【はじめに】



   このホームページについて

ブログ【purgatory】にて更新したイラストや漫画などを、まとめて見れる場所をと思い

創設するに至った、画像保管庫の意味合いが強いサイト。

当面の間、特に変わった事を行う予定もないので、日々の更新はブログにて。



   ・リョナとは?

猟奇オナニーの略。アニメや漫画等で、ヒロインをはじめとした女性キャラクターが

ダメージを受けたり酷い目(物理的または精神的)に会うシチュエーションに性的興奮を見出す事。

ビンタやパンチ等の、比較的にダメージが軽く命に別状が無い程度の物を『ソフトリョナ』、

切断やモツ表現などのスプラッターな物や生死を問わない重度な表現を『ハードリョナ』と区分するのが

一般的であるが、ソフトとハード、あるいはリョナか否かの境界が非常にあやふやという特徴がある。

人による感じ方の違いから、グロ画像や陵辱系をリョナとするか否かなどの論争が度々見られたりする。



つまり、何が言いたいかというと

だから18歳未満または自己責任能力が無い人は見ちゃダメだよ』という事である。



   ・管理人:シャーについて

【腹パンチ】という鬼畜なシチュエーションをこよなく愛する変態。変わり者。

最近は腹パンに限らず、顔面殴打や乳打撃などの殴打リョナ全般に目覚める。

リョナ関係のイベントがあれば大体出没する。

やるやる詐欺の常習者。発言は9割信用できない適当男。






TOPに戻る

inserted by FC2 system